営業女子の日常。

「”かわいい”営業女子になりたい」地方営業女子の日常。

クリアマスカラのススメ。

f:id:nanaco_chan:20210217000931j:plain

セパレートまつ毛+まつ毛ケア。

nanacoがマスカラを塗る時、

単純にマスカラだけを塗るとどれもイマイチで

「綺麗に塗れないなぁ」とずっとマスカラジプシーでした。

 

まぁ、今も理想のマスカラには出会えてないので

マスカラジプシーなのには変わりないのですが。。。

 

それでも私のマスカラ事情を少し改善してくれたのが、

マスカラを塗る前にクリアマスカラを塗ること!

 

おすすめ商品。

一番最初はセザンヌの「クリアマスカラR」

結構有名だと思いますが、この子は安いしいい感じ!

 

 

キープ力はそんなにって感じですが、

これを仕込んでからのマスカラはスーッと塗れて

綺麗なセパレートまつげになります。

400円で綺麗なまつ毛が手に入るので、

かなりおすすめですよ!

 

で、今使っているのが

「オメメ グロウアンドプロテクト マルチ」

 

f:id:nanaco_chan:20210306214508j:plain

f:id:nanaco_chan:20210306214535j:plain

こちらはまつげパーマのサロンでおすすめされたので、

ちょうどクリアマスカラを切らしていたこともあり

ちょっといいかなと思って購入。

 

担当してくれたお姉さんが新人さんだったこともあり、

なんとなく助けてあげたい気持ちもあったので

軽い気持ちで購入したのですが、

いや、コレすごいよかった。

 

「オメメ」実際の使用感。

f:id:nanaco_chan:20210306214606j:plain

 

見苦しいすっぴんの目ですみません。

 

でもまつ毛パーマを施しているまつ毛に、

この「オメメ グロウアンドプロテクト マルチ」を塗ると、

結構長いまつ毛じゃん、、、ってなりますよね。

 

透明な繊維が入っているので、

ナチュラルなんですがしっかり存在感を出してくれます。

 

しかもキープ力はなかなかしっかりしてるので、

まつ毛を上にしっかりと上げてくれますよ。

ちょっとお高いですが、大体4ヶ月使えるみたいなので、

まぁ1ヶ月1000円くらいならありじゃないですか?

 

あとは空調の乾燥とか

紫外線からも守ってくれているらしい。

このこ凄い万能。。。

 

しかもベルガモットのいい匂いします。

このこ凄い万能。。。


CO-CREATION 【OFFICIAL ONLINE SHOP】

 

オンラインショップでしか取扱ないみたいなので、

ぜひ気になった方は購入してみてください!